2017-11-25

オープンアトリエ 12/9(土),12/10(日)

兵庫のギャラリー集での展示が終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
初日しか会場には居りませんでしたが、
懐かしい人たちと楽しい時間を過ごすことができました。感謝!
また2年後?にお会いしましょう☆

それと工房のお知らせです。
今年最後のオープンアトリエは12/9(土),12/10(日)です。

期間中は工房、ギャラリーを一般の方に公開いたします。
お得なガラス市や、簡単なガラス作り体験も開催します。
お飲物やちょこっとスイーツもご用意しております。
暖かい服装でお越し下さいませ。


※ガラス体験
特別企画のガラスのコイン作り体験、
「ガラスに◯◯を押してみる "むにゅっ"」

とろっと溶けたガラスを金属のハンコで"むにゅっ"と押します。
出来上がったコインは、アクセサリーにも変身しますよ(^_^)
※1日冷ましてから後日郵送にてお届けになります。



オープンアトリエ
■会期12/9(土),12/10(日)
■時間 10-17時くらい 


画像はB品ガラス市の準備中の様子。
訳あり品がお得な値段で並びますよ。

みなさまのお越しをお待ちしております☆








0 件のコメント:

コメントを投稿